上麻生地区校外委員によるお楽しみ会



 2010.7.23(金)川崎市麻生区にある南百合ヶ丘小学校体育館にて,昨年同様(昨年は7.24(金))上麻生地区校外委員企画のお楽しみ会が行われました。
 楽しい夏休みが始まり,今年もお母様方が『お楽しみ会』を企画してマジシャンズ ムツアイのマジックショーを開いて下さいました。『楽しくてびっくり!であれば何でも歓迎だから,子供たちを喜ばせて欲しい。』と言うご依頼に応えようと,鈴木文子と永廣武規の二人が知恵を絞って『七夕まつり』をテーマにした一時間を演出しました。
 50人程の子供たちを前にして,腕によりをかけた我々の演技もさることながら,その後で4人のお母様にお願いして見せて頂いたロープやボトルのマジックは大きな感動で受け入れられ,会場の全員に喜んで頂けた事を大変に嬉しく思います。
 後刻,お母様から
『暑さを忘れて見入ってしまい,どきどきしながらも良い思い出になりました。』
とのメールを頂き,ご期待に沿い得たことを喜んでおります。暑いさ中に,我々のショーを楽しみ,堪能して頂けたことを心から感謝いたします。有難うございました。

 マジシャンズ ムツアイからは鈴木と永廣が参加しました(出演順)【永廣記】

1.鈴木です。
 「浮遊するコップ」は鈴木さんの最も美しい芸のひとつです。間に挟まれたシルクが抜き取られる一瞬に技が冴えます。
2.永廣です。
 「僕の」手のシルクをばらばらにすると,「あたし」のシルクが・・・ビックリする,その一瞬

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system