ツクイ湘南台ディサービス お楽しみ会




 2010.7.24(土)14:00〜神奈川県藤沢市にあるツクイ湘南台デイーサービスにマジックのボランテイアに行ってきました。昨年は5月に一度訪れたところです。繰り返しのご依頼ありがとうございます。
 ツクイ湘南台デイーサービスは湘南台にあり我々の活動の地元です。対象者はデイサービスの方々25名です。公演は14:00から15:00までの1時間を堀口と児安で担当しました。初めに堀口が担当しました。演技内容はシルクを使用しお年寄りにマジックの華やかさの演技を披露して皆さんからたくさんの拍手をいただきました。いつものようにおしゃべりを交えて時にはお客様に演技を手伝ってもらい楽しい雰囲気のマジックを演じました。次に児安がオーソドックスなシルクの消失・出現,お札の出現,ロープ,色変わり円盤などの演技をして皆さんに楽しんでもらいました。お客さんたちは我々の演技を食い入るように時には驚きの声を出して楽しんでくれたようでした。

 マジシャンズ ムツアイからは堀口,児安が参加しました(出演順)【児安記】

1)堀口です。
 楽しく明るく、華やかな演技を披露しました。
No Image 2) 児安です。
 こちらはシルクやお札、ロープを交えたマジックで楽しんでいただきました。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system