桜ヶ丘地区 第28回 敬老の集い




 2010.09.05日(日) 大和市上和田にあるコミュニティセンター桜丘会館において,「第28回 敬老の集い」が行われ,その中のイベントの一つとして,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。大和市桜ヶ丘地区は何度か余興に訪れた場所です。今回も会場に着くと,何回かお顔を拝見したことがある方がいらっしゃり,安心して会場入りできました。
 今回の敬老の集いに参加したのは20代と30代の3名。孫のような3人の演技に,皆さんからたくさんの拍手と笑顔を頂きました。本当にありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからは美華,TOSHI,古郡が参加しました。(出演順)【TOSHI記】

1)美華です。
 お得意のマジックから始まりましたが,新ネタも披露しました。
和やかな雰囲気でお客を交えながらのマジックに会場が沸いていました。
2)TOSHIです。
 オープニングのルーティンは新しいものでした。しばらくやってみようと思います。また,中盤にはメンタルマジックを行い,盛り上がるか少し不安だったのですが,会場からの歓声で安心しました。
3)古郡です。
 こちらも得意のハトを中心としたマニュピレーションマジックでしたが,内容は新しくなっていました。 やはりハトが出てきたときの観客の歓声はすごいですね。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system