川島第四町内会 敬老お祝いの集い




 2010.9.19日(日) 横浜市保土ヶ谷区にある川島第四町内会館において「 敬老お祝いの集い」が行われました。太鼓,踊り,カラオケ,落語と数あるイベントの中に私たちのマジックショーも企画していただきました。70名程の元気なご老人達の前で(最前列には市会議員もいらして・・・),たくさんの歓声とつっこみをいただきながらのショーとなりました。
 待ち時間は,初めに囃子の人たちと同室となり,その後は琴の人と演技が終わって戻ると落語家の方がスタンバイしているといった感じで多種の人がごった返す控え室でした。素敵な舞台もあり,音響もそろっており,町内会館にしてはきれいでやりやすいところでした。何より,みなさん盛り上げてくれて楽しかったです。

 マジシャンズ ムツアイからはTOSHIと高木が参加しました。(出演順)【高木記】

1.TOSHIです。
 オープニングには派手なマジックを持ってきて,ざわつくお客さんの視線を集めました。舞踊の後でしたが,いきなりのパンチです。また,ラストもTOSHIのマジックで閉めました。
2.高木です。
 5人の選んだ色当てを行いました。そしてディアボロによるカードあて。ステージ狭しと動きました。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system