六会中学校 六陵祭2010




 2010.9.25日(土) 神奈川県藤沢市にある藤沢市立六会中学校にて,いわゆる文化祭にあたる六陵祭文化部門が開催され,毎年恒例(おそらく10年以上連続で)の地域サークル枠に呼んでいただきました。毎年恒例ですが,今年はものすごくきれいな新校舎が建てられ,雰囲気が異なる場所で披露させていただきました。
 当日の天候は,午前は強い風。 今にも降り出しそうな空模様。マジックコーナーは既に生徒と学校で教室内に楽屋・ステージが作られていた。机を積み上げてテープで固定しそれに黒い暗幕を覆い実にマジックシアターに出来上がっていました。毎年感謝しますが,今年も素敵な舞台を作っていただき感謝です。

 マジックコーナーの開設は2部構成です。
 第一部 マジックショー  12:10〜12:35
     体験コーナー   12:35〜13:00
 ・・・・・休憩と入れ替え ・・・・・ 
 第二部 マジックショー  13:10〜13:35
     体験コーナー   13:35〜14:00

 2回とも中学校の主要なイベントと重なったため,お客さんがきてくれるかなと心配もありましたが,2回とも35ある席はすべて満席となりました。ありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからは熱田,K2,新谷,古郡が参加しました。(出演順)【高木記】

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system