藤沢市立本町小学校 マジックショー


 2010.10.12日(火)藤沢市立本町小学校でマジックのボランテイアをTOSHIと児安で行ってきましたので報告します。
 本町小学校は我々の活動地域の地元と言っていい場所です。今日は小学校1年生のお楽しみ会で児童は120名,先生と父兄の方は 60名ほどの大勢の方々に日ごろのマジックの演技を披露しました。今日は気温も高かったが大勢の皆さんの熱気で我々演者も汗をかいて演技をしました。
 演技は初めにオープニング演技をTOSHIが行いました。いきなりありえない,大きな物が出てきて 出現で会場は大騒ぎ。そのあと児安の演技。1億円札の出現,色変わり円盤で皆様に喜んでもらう。最後は再度,TOSHIの演技でシルクなどのお技で皆様の度肝を抜く。 120名の児童の歓声で演技者は大変気持ちが高揚する楽しい時間を過ごしました。 演技が終わってから先生や父兄の方々からとても楽しかったとお礼を言われマジシャンズ ムツアイのファンがまたできたようです。こちらも楽しませていただきありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからはTOSHI,児安が参加しました【児安記】

児安です。
 大きな体育館で多くの方のまえで、楽しく演じました。
TOSHIです。
 元気な子ども達のパワーをいただきながらの演技でした。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system