六会ふるさとまつり2010




 2010.10.16(土)〜17日(日)藤沢市亀井野の六会公民館において毎年恒例の六会ふるさとまつりが行われ,マジシャンズ ムツアイも参加しました。毎年参加のこのイベントは今年も昨年同様,初日のホールステージショー,2日目午前の和室でのクロースアップショー,午後の屋外ステージショーのすべてに参加しました。最大のイベントであるホールステージは,従来は代表者が2-3名演技披露していましたが,今回は総勢9名による「マジシャンズ ムツアイ オールスターズ」によるショーとなりました。団体芸は初めてです。いかがでしたでしょうか。

 マジシャンズ ムツアイからはTOSHI,美華,水野,紺野,時本,西川,但馬,高木,古郡,熱田(出演順)が参加しました。【高木記】

 2日目午前のクロースアップショーは多くの方にきていただきまして,大変盛り上がりましたが写真を撮りませんでした。

初日:ホールステージショー

1.まずは美華&TOSHIによるオープニングマジックです。
2)続いて司会の水野と紺野,時本,西川,但馬の計5名によるオールスターズです。
 自分の演技を漢字1文字で表し,その後マジックを続けるというスタイルで,司会者の軽快なおしゃべりとともに盛り上げていきました。
3)高木です。
 お客さんを上げてのテレパシーを使ったマジックです。離れたところにいる人に思っていることを伝えます。
4)古郡です。
 曲にあわせて,はとが出てきて舞いました
5)エンディング
 全員勢ぞろいの図。結構いますね。
2日:屋外ステージショー
1)美華です。新たなネタも交え,華やかに魅せました。 
2)熱田です。
3)TOSHIです。
 ホールステージ,クロースアップショー,屋外ステージとすべて参加しました。最後も大きな技でした。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system