セントケア茅ヶ崎 3周年感謝祭




 2010.10.24(日)茅ヶ崎市内になるセントケア茅ヶ崎にて3周年感謝祭が行われ,その中のイベントの一つとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。
 今回は私の知人による紹介でマジックショーをさせていただきましたが,マジックが始まる前から会場は大盛り上がり。スタッフによるダンス,所長さんのプチマジックに引き続いての開演となりました。
 50名くらいのお客様がいらっしゃいましたが,みなさんとてもお元気で,拍手,歓声と嬉しいリアクションがたくさんあり,とても楽しい時間となりました。ありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからは美華とTOSHIが参加しました。【TOSHI記】
1.まずは2人によるオープニングマジックです。
 最近よくやらせていただいている2人によるコンビマジックでオープニングを飾りました。やはりオープニングは大事です。

2.続いて美華です。
 得意のマジックに加え,新作マジックを披露しました。後のTOSHIとは対照的に、こちらは明るく話しかけながらの演技中心です。予測外のオチに会場には大きな歓声がわきました。
3.TOSHIです。
 今回はしゃべらないで行うマジックが多かったです。音楽とあわせて行うステージマジックで不思議さを表現しました。不思議なことが起こるたびに起こる歓声はとても嬉しかったです。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system