幼稚園 虹の丘 マジックショー




 2010.11.15(月)茅ヶ崎市にある幼稚園「虹の丘」でマジシャンズ ムツアイのマジックショーが企画されました。
 自宅をつくりかえて幼稚園にしてあり,自然に囲まれた中で子供たちは元気いっぱい駆け回っていました。会員の知人ということもあって当日は手作りのカレーまでいただき,本当にありがとうございます。後日頂いたお礼のメッセージは本当に宝物になりました。

 私たちのショーの後に,年長さんたちにはレクチャーを行いました。翌日には,早速後輩たちに見せていたという話を聞いてとても嬉しかったです。またぜひ呼んでくださいね。

マジシャンズ ムツアイからは熱田・TOSHIが参加しました(出演順)。【TOSHI記】

0)TOSHIによるオープニングショーを行いました。
 定番となった流れですが,大歓声が上がり,最初から盛り上がりました。
1) 熱田です。
 お得意のマジックを披露しました。目の前で起こる不思議な現象に子どもたちは大喜びでした。
2)もう一度TOSHIです。
 先生をお手伝いに呼んだときには子どもたちもとても嬉しそうにしていました。私の得意なマジックを披露しましたがいかがだったでしょうか?

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system