藤が岡保育園 マジックショー




 11月26日(金)10時から藤沢市藤が岡3丁目にある市立藤が岡保育園でマジックを演じてきました。3歳〜6歳の約80名,園長先生をはじめ職員8名にも観て戴きました。事前の打合せで,園児達の集中の出来る時間は30〜40分間だと想像し,10分間のマジックを2つずつ演じました。全部のマジックを終えて丁度40分間でした。3歳児も飽きることなく楽しめたようです。園児の代表から手作りの金メダルを戴き二人は首にかけてもらいました。我々もとても幸せな時間を持ちました。

 マジシャンズ ムツアイからは鈴木,但馬が参加しました(出演順)【但馬記】

1)先ず鈴木です。
 いろいろなカードがいろいろと変化します。変わる度に園児達から,ワー!,ウワー!と激しく歓声があがりました。
2)次は但馬です。マジックの出来るアヒルさんと,歌って踊る犬君も登場しました。 途中から花が次々とでてきて,園児達は信じられない現象に歓声をあげることを忘れている様子でした。
3)再び鈴木です。水,花・・・,マジックらしいものを使い,いろいろなものがたくさんでてきました。園児達は大騒ぎでした
4)最後に但馬です。いろいろな食べ物を作りました。これには園児達も驚きです。全体を通して,園児達が驚きの騒ぎが起こるくらい盛り上がりました。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system