介護保健施設大地 11月誕生会




 2010.11.27(土)大和市中央林間にある[介護老人保健施設 大地」にて11月のお誕生会が行われ,その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイのマジックショーが行われました。
 会員の紹介から今回のショーが企画され,1Fの広いホールには所狭しと60名以上のお客様が集まっていました。この日はマジシャンズ ムツアイの中でも若手メンバーが参加しましたが,スタッフの方々にも協力していただきながら盛り上がったショーとなりました。お客様といつも会話を交わしているスタッフの方が前に出て演技のお手伝いをすると,会場はとても和やかな雰囲気となり,会場にいるみんなが笑顔で時間を過ごせたように思います。ありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからは美華,新谷,TOSHI(出演順)が参加しました。【TOSHI記】
0)オープニングはTOSHIです。
 最近定番となってきたオープニングマジックです。不思議な現象が起きた時に歓声が上がるととても嬉しいです。
1)トップバッターは美華です。
 自作の道具を使った華やかなマジックと,お客様を交えたコミカルな演技を行いました。
2)続いて新谷です。
 このマジックはプロがテレビでも行うマジックです。ボランティアのスタッフは「なんで?」と何度も言っていましたね。
3)TOSHIです。
 こちらも定番となりつつあるマジックです。1本のロープのみで繰り出すマジックは演じていてもとても楽しいです。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system