おひさまとぷち 笛田2,3丁目子ども会 マジックショー




 2010年12月4日(土)鎌倉市笛田にある町内会館で,笛田子供会のクリスマス会が行われ,その中のイベントの一つとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。この日はサークルで3件の依頼が入っており,私もダブルで行いました。
 子供会のイベントとしては未就学児もたくさんいるということだったので,私たちも演目を考えてこの日を迎えました。また,事前から役員の方々にいろいろとご準備を頂き,本当にありがとうございました。当日は,子供たちの真剣なまなざしに私たちはとても嬉しい気持ちになりました。

 マジシャンズ ムツアイからは美華・新谷・TOSHI(出演順)が参加しました。【TOSHI記】

0.TOSHIによるオープニングです。
 身を乗り出して見ている子供たちがたくさんいましたね。
1.美華です。
 得意のマジックで会場を盛り上げました。観客の反応を感じ,余裕を持って演技していましたね。 周りの保護者からも大きな歓声がありました。
2.新谷です。
 スライハンドによるカードマジックと,身近な道具を使っての演技に会場は大変盛り上がりました。子供たちは目を輝かせながら見入ってましたね。
3.TOSHIです。
 いつもの演目に久しぶりの演目を織り交ぜて行いました。みんなが参加できるマジックはいかがでしたか?

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system