桜森児童館 クリスマス会


 2010年12月4日(土)大和市桜森にある桜森児童館にてクリスマス会が行われ,その中のイベントでマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが企画されました。この日は同じ3人でダブルのショーを行い,サークルとしても3件の余興依頼があった日です。
 会場に入るときちんと座っている子供たちがいて,演技の一つ一つに大きな歓声をくれました。とてもお行儀のよい子供たちで会場全体でマジックショーを楽しめたように思います。最後に握手を求める子供たちもいてとても嬉しかったです。

 マジシャンズ ムツアイからは美華,新谷,TOSHI(出演順)が参加しました。【TOSHI記】

0)TOSHIによるオープニングです。
 いきなりショーを開始したのですが,たくさんの歓声が上がり,演じていてとても楽しかったです。
1)美華です。
 子供たちを交えてのマジックを行いました。予想外の展開に子供たちからは大きな拍手が上がりました。とても大きな反応に演じていてとても楽しかったです。
2)新谷です。
 会話を中心としたカードマジックと身近な道具を使ってのマジックです。子供たちを上手に引き付け,あまりの不思議さに子供たちは身を乗り出して見ていましたね。
3)TOSHIです。
 小道具やサイキック,カードなどを子供たちとやり取りをしながら行いました。「え〜っ?!」という言葉は私たちのエネルギー源です。 私もとても楽しい時間を過ごすことができました。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system