藤沢市肢体障害者協会 クリスマス会




 12月4日(土)11時〜,藤沢市民会館(第2展示ホール)で,神奈川県身体障害者連合会肢体部会青年部主催の「クリスマスの集い」に参加してマジックを演じてきました。開催の担当は,藤沢市肢体障害者協会です。
 病気や事故で健康を失った人でも,レクリェーションやスポーツを通じて仲間作りをしている集まりでした。我々の他にもギター,ピアノ,それとヴォーカルの3人の若いミュージシャンも呼ばれていました。お集まりの皆様は約50名,テーブルを囲んで飲み物もあり和んだ雰囲気でお揃いでした。年齢層はかなり幅広かったです。

 マジシャンズムツアイからは但馬と熱田が参加しました(出演順)【但馬記】

1.トップは但馬です。
 ケーンとレコードとクス玉でまとめてみました。
2)続いて熱田さんです。
 皆さんと楽しく会話・・・,お喋りは舌好調でした。多くのマジックグッズが現れ,机の上にいっぱいになりました。

 最後は荒川静香も出演しました。
3)最後は但馬です。
 食べ物シリーズのフィニッシュの画像です。作った食べ物は欲しがるお客には食べて戴きました。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system