草柳子供会 クリスマス会


 2010年12月5日(日)大和市コミュニテイセンター草柳会館において草柳子供会クリスマス会が行われ我々マジシャンズ ムツアイも御呼ばれされて公演をしてきました。
 公演対象は草柳小学校1年生から6年生の生徒150名と父兄の方々です。公演は午前と午後2回に分かれてのマジックショーとなりました。当日のクリスマス会には我々と合気道の方々とサンタクロースに扮したボランテイアの人たちで行われました。昨年はインフルエンザの流行で中止となり今年のクリスマス会を子供たちは待ち望んでいたようでした。マジックを目の前で見るのはほとんどの子供達は初めての経験でとても喜んでいました。

 マジシャンズ ムツアイからは堀口,児安,新谷が参加しました。(出演順)【児安記】
1.午前中のマジックショーのトップバッターは堀口です。
 いつものように軽快な話術で子供たちを引き付けおまじないも子供たちの掛け声で楽しくマジックショーが行われました。マジックは瓶とコップの入れ替わったり,花や紙テープの出現と盛り沢山の演技で子供さんたちは楽しんでいました。
2.二番手は児安。
 シルクが消えたり,楠玉が現れたりしながら最後はTHE ENDの旗でマジックは終了です。
3.午後のみ新進気鋭の若手のホープ新谷が登場。
 得意のトリックカードと食パンとジャムを材料にしたマジックは子供たちを驚かしていました。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system