麻生小学校通級 お楽しみ会




 2010.12.8(水)に川崎市にある麻生小学校通級のお母様たちが日ごろ勉強に,遊びに忙しい子供たちの為にお楽しみ会を計画され,マジシャンズ ムツアイの熱田隆と永廣武規が出演致しました。事前の打合わせで,子供たちの健やかな成長を願っておられるお気持ちが強く感じられ,そのご期待に沿いたいと工夫を凝らしました。ショーの中に,お母様も参加して演技をすることで,子供たちに一層の親近感を持って貰おうと考えて構成してみましたが,後日,魔法使いの役をお願いしたお母様から『娘がマジックをしている母親をとてもよろこんでくれました。』とのメールを戴き,ご期待に沿い得たことを嬉しく思っております。我々の演技に『驚きの歓声!!楽しかった〜の声』を挙げて戴けたことを心から感謝致します。有難うございました。

 マジシャンズ ムツアイからは熱田と永廣が参加しました。(出演順)【永廣記】

1.熱田です。
 ドラえもんが載っている新聞をびりびりと破いて、そしてその後不思議なことが。
2.永廣です。
 綺麗なシルクが次々と・・・そして,またシルクが・・・

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system