ふじ子ども会 クリスマス会




 2010年12月11日(土)13:30〜14:40 藤沢市村岡東にある渡内会館にて,ふじ子ども会のクリスマス会が行われ,そこにマジシャンズ ムツアイ マジックショーが企画されました。当日はマジックの他にビンゴ大会,ケーキタイムなどイベントがたくさんありました。ノロウィルスが流行っていましたが,元気な子供たちが約40人集まっていただきました。
 子供たちは非常に元気ですと言われておりましたが,みなさん行儀よくマジックを楽しんでいただけたと思います。椅子に座りながら,後ろの人は立ちながら楽しくマジック鑑賞を行いました。今回は楽しい参加型のおしゃべりマジシャンと音楽に載せて演じるしゃべらないマジシャンで面白かったかなと思います。最初に熱田がコミカルに演じ,その後高木が音楽に載せたマジック,最後に再び熱田によるお楽しみマジックという構成でした。最後はねじれるカードをみんなで練習して終了。こちらも楽しいひとときでした。ありがとうございます。

 マジシャンズ ムツアイからは熱田、高木が参加しました【高木記】

 最後に,来てくれたお友達にトランプを使ったマジックをレクチャーしているところです。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system