片平子供会 クリスマス会




 2010年12月11日(土)川崎市麻生区にある片平小学校体育館にて,片平子供会のクリスマス会が行われ,その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイのマジックショーが行われました。
 12月に入ってサークルではすでに8件のショーを行っており,この日も3ヶ所でのショーとなりました。麻生区の子ども会や校外委員からは、何回もご依頼いただいております。ありがとうございます。
 当日は、久しぶりの体育館ショーだったのでステージショーとフロアショーの2つを取り入れました。終始,盛り上がった雰囲気でショーが行われてとても楽しかったです。

 マジシャンズ ムツアイからは美華・TOSHI(出演順)が参加しました。【TOSHI記】

0.TOSHI&美華によるオープニングショーです。
 「オォ〜」っという歓声がステージ上にも響いてきました。
1.美華です。
 演技がクライマックスに向かうにつれて,子供たちの歓声も大きくなっていきましたね。
3.TOSHIです。
 子供にも大人にも協力していただきながらマジックを行いました。驚く声,笑う声・・・,どちらも笑顔がいっぱいで嬉しかったです。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system