三金第二子供会 クリスマス会




 2010年12月12日(日)に横浜市南区の三金第二子供会のクリスマス会参加しました。子供達,お母様達30名ほどのお客様にマジックをご覧戴きました。
 うどんやパンケーキが出現したり,フランスパンから携帯電話が出てきたりと食べ物を使った演目が多く,意外性のある結果に驚きのようでした。三金第二子供会はなんと3年連続で呼んでいただいたこともあり,前回とかぶらないように調整して今回の演目となりました。マジシャンズ ムツアイにはまだまだ大勢キャストがおりますし,また来年もよろしければ呼んでいただけるようお願いをしてまいりました。

 マジシャンズ ムツアイからは水野,K2,但馬が参加しました(出演順)【水野記】。

おなじマジックでも、演目もたくさんあり、また個性的なアレンジもたくさんあります。今年も過去とは異なったものを披露できたと思います。
3年連続は非常にまれなケースです。また「またマジックかよ」といった声もないようなので、うれしいですね。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system