青木幼稚園 ゆり組 クリスマス会




 2010年12月17日(金)地元,湘南台の円行市民の家で、青木幼稚園ゆり組みのクリスマス会が行われマジシャンズ ムツアイが招かれてマジックショーを行いました。
 園児31名,父兄31名のお客さんたちにマジックのクリスマスをお届けしました。マジックショーの前に園児たちは1時間ほどクリスマスの工作をしていたのでマジックショーのときは飽きたころではないかと心配してましたが我々の演技や掛け声も一緒にやってくれてとても楽しんでくれました。小さな子ども達から声援をいただいたり,拍手をいただくと本当に嬉しいものです。ありがとうございました。最後に園児から「どうもありがとうございました」との大合唱のお礼を言われ園児とお別れしました。

 マジシャンズ ムツアイからは堀口さんと児安が参加しました。(出演順)【児安記】。

1.演技のトップバッターは堀口さん。
 かわいい兎のお人形の挨拶から始まり,クリスマスにふさわしいシルクをふんだんに使った演技を次から次と演じて皆さんの拍手,歓声が部屋に響き渡りました。堀口さんが園児に掛け声を頼むといっしょに大きな声でそれに答えてくれとても楽しい雰囲気でした。
2.しんがりは児安です。
 大きなくす玉の出現,クリスマスにふさわしいサンタクロースの出現や皆さん大好きなお金など皆さんに喜んでもらえる作品を披露しました。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system