つきみ野地区高齢者遊友会 クリスマス会




 2010年12月21日(火)10:30〜11:20,大和市下鶴間の坂上(さかうえ)自治会館にてつきみ野地区高齢者(女性)クリスマス会の集いがあり,マジシャンズ ムツアイのマジックが行われました。お客さんは35名程で全員女性。元気印のおば(あ)さん達ばかりを前にして,私達三人組がトークを交えながら楽しくやってきました。
 40分ぐらいと言われたので1人15分位でそれぞれ得意なネタ,派手なネタ,お客さんと楽しむネタなどおおきな盛り上がりをもって終了。あっという間の45分となりました。最後まで元気なおば(あ)さん達に受け入れられ、拍手喝采でした。
 珍しく初顔合せの三人組でしたが,粗忽な窓口がBGMを忘れたお陰で,お座敷でのお年寄りとのトークに力が入り,マジシャンズ同士がお互いの芸風も認識出来る有意義で貴重な余興タイムになりました。

 マジシャンズ ムツアイからは時本・児安・K2が参加しました(出演順)【時本記】

1.時本です。
 箱や赤白のリボンなどを用いたマジックを10分程。
2.つづいて児安です。
 大きな楠球やスカーフ,お金の演技などで快調に15分。
3.しんがりはK2です。
 スカーフのプロローグから,見事なカードの技,驚く移動現象,最後は4人のお客を相手にチップの予言と,あっと最後に盛り上げた20分でした。(顔は隠しております)

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system