中海岸子供会 クリスマス会




 2010年12月23日(土)茅ヶ崎の海岸近くにある海岸青少年会館で,中海岸子供会のクリスマス会が行われ,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。中海岸子供会様には今年5月にも呼んでいただき(こちら),とても好評だったとのことで,今回のショーが企画されました。
 今回は以前とは異なったメンバーで参加しましたので,前回とはまた違ったショーを楽しめたのではないかと思います。

 マジシャンズ ムツアイからは美華とTOSHI(演技順)が参加しました。【TOSHI記】

0.TOSHI&美華によるオープニングです。
 ファイヤー系マジックはいつも盛り上がりますね。
1.美華です。
 お得意のマジックを披露しました。ラストのオチで必ず歓声が上がりますね。
2.TOSHIです。
 少し時間が多かったので,演目を増やしました。いろんなジャンルのマジックを楽しめたのではないかと思います。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system