日の出町子供会 クリスマス会




 2010.12.24(金)藤沢市日の出町町内会館において日の出町子供会クリスマス会が行われマジシャンズ ムツアイから鈴木,児安が公演してきました。場所柄JRの線路のそばで商店が立ち並ぶ狭い土地に建てられた町内会館は狭くそこに小学生1年から6年生66名がぎっしり詰まっての公演となりました。
 クリスマス会にふさわしいサンタの服装で鈴木が演じ,つづいて児安が演じました。そのあと,おもちゃのお札を使ってクリップがつながるレクチャーをやりました。見ているのと自分がやるのでは大違いか子供たちは喜んで不思議な現象を体験してました。家に帰って家族に見せてやりたいとはしゃいでいました。もしかするとこのお土産が一番のクリスマスプレゼントになったようです。
 この日の夜今回のクリスマス会の役員から子供達はマジックの公演をま近かに見るのは初めてとのことで大変喜んでいましたとのお礼のメールを頂きました。ありがとうございました。会として,そして自分としても今年最後の公演になりました。皆様本当に1年間お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

 マジシャンズ ムツアイからは鈴木と児安が参加しました(出演順)【児安記】

1.鈴木です。
 シルクが自然になぜか結ばれたり,両サイドの椅子に置いたものが入れ替わったりと不思議な現象がたくさんの演技でした。
2.児安です。
 大きなものが取り出されるマジック。サンタさんもとびだし最後は大きな旗が現れました。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system