大和幼稚園 卒園式謝恩会




 2011年3月19日大和市にある大和幼稚園の謝恩会が行われ,その中のイベントの一つとしてマジシャンズ ムツアイのマジックショーが行われました。会員の知人がこの幼稚園の保護者ということで私たちに声をかけていただき,一緒に子どもたちのお祝いをさせていただくこととなりました。
 この謝恩会はファミリーレストランを貸し切って行われたため,下見の段階から演技のために,色々とご協力いただきました。ショーが始まるとにぎやかだった子供たちの視線は一斉にステージの注がれ,その真剣なまなざしに私たちも大変嬉しい気持ちでショーをすることができました。みなさん,もう小学校には慣れましたか? 楽しい小学校生活を送ってくださいね。
 マジシャンズ ムツアイからは美華・TOSHI(出演順)が参加しました。【TOSHI記】

1.美華です。
 忙しく駆け回っていた役員の方にも手伝ってもらいながらのマジックです。子供から大人までたくさんの人を交えてのマジックでした。
2.TOSHIです。
 ステージマジックとクロースアップマジックの両方をさせていただきました。たくさんの歓声をありがとうございます。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system