睦自治会子供会 新入生歓迎会


 
 2011年6月4日(土)藤沢市遠藤の住宅街にある睦自治会集会場で行われた,睦自治会子供会の新1年生歓迎会に招かれました。小学校1年生から6年生までの13人,保護者3人,役員3人の方でこじんまりした歓迎会となりました。睦自治会子供会はマジシャンズ ムツアイの会員と長い間お付き合いがありマジックショーーをしてきたところです。私たち3人も張り切ってマジックを演じようとのぞみました。
 マジシャンズ ムツアイからは美華・児安・TOSHI(出演順)が参加しました。【児安記】
1.美華です。
 シルクがつながったり外れたりの華麗なショーから始まり,うさぎさんのお人形の入れ替わり等のマジックを披露しました。
2.児安です。
 まず初めに楠玉の出現で盛り上げ,千円札を1億円札に変えてしまう不思議な現象,色変わり円盤,カードマジック,本日は鳩がお休みで代わりに鳥かごにミリオンフラワーの出現等々演じました。
3.TOSHIです。
 ロープきり,シルクをふんだんに使用した演目を見事に演じました。

 最後にトランプを使用してお客さんが引いたカードを当てる楽しいレクチャーを行い,みなさんは演目を会得しお土産に作品をもらってとてもうれしそうでした。

2011年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system