オリーブの丘 マジックショー


 2011年7月20日(水)寒川総合体育館内の多目的ホールにて,オリーブの丘子供会主催のマジックショーがあり,マジシャンズ ムツアイがお伺いいたしました。事前打合せの際のシナリオで保護者の方がハッスルしてくれたので,台風にもメゲズ,楽しい集いになりました。

 マジシャンズ ムツアイからは時本・鈴木が参加しました。【時本記】

 まずは事前に練習していただいたお母さんマジックでスタート。2人がペットボトルによるマジックと,ジャンボカードの裏表数字当てマジックを行いました。
 続いてはマジシャンズ ムツアイによるマジックショーを30分くらいさせていただき,ラストは保護者の方によるマジックレクチャーを行いました。ゼムクリップの結合と2つの輪の瞬間交換,おまけレクチャーで「客が選んだトランプ当て」までさせていただきました。
 高学年5人にその場で教えて,すぐ代表者が再度お客さんに披露!という子どもによるマジックショーまで行うことができ,大変盛り上がった時間になったと思います。

お礼のメールをいただきました。本当にありがとうございます。

2011年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system