コスモ大和自治会 夏祭り マジックショー


 2011年8月6日(土) 大和市にあるコスモ大和自治会主催の夏祭りが近くの公園で行われ,その中のイベントの一つとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。コスモ大和自治会さんには2010年夏祭り,2009年夏祭り,2008年クリスマス会と過去3年連続で呼んでいただいており,この夏祭りは地元中学校の吹奏楽部による演奏や,フラダンスなど,たくさんの企画があるお祭りです。屋外でのイベントというのは天候,風,音響など,屋内に比べて気をつけなければならないことが多くあり,私たちにとっても勉強になるイベントです。ショーの最中は終始盛り上げてくださるお客様たちがたくさんいらっしゃったので,大変やりやすかったです。

 マジシャンズ ムツアイからは但馬・TOSHI(出演順)が参加しました。【TOSHI記】
1.但馬です。
 音楽に合わせて華やかなマジックから始まりました。途中からは目の前にいる観客を巻き込み,トークを交えたクロース・アップ・マジック。そしてラストはダイナミックなマジックで演技を終えました。
 お客様からはたくさんの歓声と拍手を頂きました。
2.TOSHIです。
 おなじみのベンディングとステージ・マジックをやらせていただきました。控室に戻るときに「すごかった!」と声をかけてくれた女の子がいて,とても嬉しかったです。

2011年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system