ボンセジュール湘南台 Magic Show




 2011年9月25日,藤沢市湘南台にある有料老人ホーム「ボンセジュール湘南台」の日曜イベントとして,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開催されました。
 湘南台駅から少し離れた住宅街にあるこちらの老人ホームはとてもきれいで落ち着いた空間の広がるところでした。打合せのときに「スタッフにもマジックをしていただこう」ということで,お忙しい時間の中,若手スタッフがオープニングを飾ってくれました。とても上手にできて拍手喝采で盛り上がった中での幕開けとなりました。
 マジシャンズ ムツアイからは美華・TOSHI(出演順)が参加しました。【TOSHI記】
 0.スタッフのマジックです。
 私たちのレクチャーでも行うティッシュを使ったマジックを披露していただきました。突然の登場に皆さんは大変喜んでいましたね。マジックもバッチシ決まって会場は盛り上がりました。



 1.美華です。
 昨日デビューしたドリンクを使うマジックと得意のマジックを行いました。以前のよりも不思議さが増しているので会場からは驚きの声が上がっていました。キュートな演技にお客様は,演技が終わってもとても暖かい笑顔を送ってくださっていましたね。



 2.TOSHIです。
 今回はいつものエンディング・マジックの曲目をゆったりとしたキレイな曲に変えてみましたがいかがだったでしょうか。スポンジ・ボールのときにお手伝いいただいたスタッフの方の反応がとてもよくて盛り上がりました。ありがとうございました。m(__)m



 とても好評だったようで,演技終了後に早速12月の依頼をいただいてしまいました。ありがとうございます。

2011年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system