サークル20周年記念パーティ




 2011年11月26日(土)藤沢駅近くにあるグランドホテル湘南で,サークルの20周年記念パーティを開催いたしました。1990年に発足し,人数が少ない時期を乗り越えながら今日をむかえる事ができました。数多くの方にご支援いただきながら,最近ではイベントを年間数十件もこなすまで発展する事ができるようになり,これからももっともっと会を盛り上げて,多くの方とともにマジックを感じていきたいと思っています。今年は一つの節目であると同時に,通過点として今後の練習に取り組んでいこうと思っております。【TOSHI記】
 会場にはパーティが始まる前から楽しめる予感がする空気が流れていましたね


 まずは堀口会長からご挨拶。サークルの歴史について熱く語っていただきました。



 続いては先生からご挨拶を頂きました。私たちの入会した年月をはっきりと記憶されていただいたことに感激いたしました。



 乾杯の挨拶は児安さん。今回の会場との連絡係をしていただきました。細かな点まで色々と配慮いただきありがとうございました。



 歓談を経て,会員演技です。先生から教わったマジックを中心に,短い持ち時間の中で各自個性をフルに発揮しての演技でした。



 トップバッターは挨拶に続
いて児安さん。レコード&
シルクとお得意の3枚円盤
を演じました。
 2番手は会長堀口さん。真
っ黒の衣装にカラフルな
シルクが映える演技でした。
先生も笑顔です。
 続いては永廣さん。おなじみのトークでお札のマジックを披露しました。



 4番手は紺野さん。自作の
大きなトランプを利用して更
なるオリジナル・マジックを
作り上げました。
 5番手は但馬さん。ゲスト
で来ていただいた富田さんに
ファンタジー・リングを披露
しました。
 6番手はTOSHIです。曲に合わせてロープ・リングをやらせていただきました。



 7番目には美華が登場。教
わったマジックを美華流にアレ
ンジし,オチもつけて披露
しました。
 8番手は西川さん。カラフル
なシルク・プロダクションから
ストーリーあるマジックに
つなげました。
 9番手は熱田さん。徳子さんと新谷さんを巻き込んでのロープマジックです。



 10番手は鈴木さん。素敵な
衣装に身を包み,大きな古典マ
ジックを演じました。
 11番手は時本さん。会場に
いたスタッフの持ち物を借り
て古典マジックを演じました。
 12番手は水野さん。テーブルで行うカード・マジックをジャンボサイズに作りかえて演じました。



 会員演技の次は先生による
演技です。先生の持ち味であ
る会話を中心としたマジック
でした。
 次はK2。コバリのジャン
ピング金魚を演じました。
 続いて古郡さん。サークルからプロに転身した実力を見せてくれました。


 各自の演技を終えるとサークルの歴史を知る人たちからお言葉をいただきました。



 最初は児安さんのスピーチ
です。会の歴史とともに,先生
との関わりをお話しして
くださいました。
 次に前会長の熱田さんです。
サークルのイベントへの関わり
方についてお話しくだ
さいました。
 ラストは高木さん。現在は転勤のために会からはなれていますが,この日のために戻ってきてくださいました。


 水野さんが企画してくれた,新聞紙と紙テープを使って一番高いタワーを作ったチームの勝ちというゲームです。ただし,会話は一切禁止。各テーブルごとで争ってどのテーブルも真剣でしたね。ちなみに私のいたテーブルが優勝しました(^^)v  先生への花束贈呈です。いつもサークルのためにご尽力いただき本当にありがとうございます。これからもマジシャンズ ムツアイ発展のためにお力をお貸しください。引き続きよろしくお願いいたします。


 今回の記念事業の中心で動いてくださったのが水野さんです。当日はMCとしてスムーズな進行をなさってくださいました。本当にお疲れ様でした。  僭越ながらこれからのサークルという事で話させていただきました。仲良く,楽しくマジックをして多くの人と交流していきたいですね。


 無事に20周年記念パーティを終える事ができました。引き続き,マジシャンズ ムツアイは盛り上がって頑張っていきますので,応援よろしくお願いいたします。

2011年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system