すずかけ子供会 クリスマス会




 2011年12月4日(日)町田市の東急田園都市線すずかけ台駅前にある会館で,すずかけ子供会のクリスマス会が行われ,その中のイベントの一つとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。こちらには昨年にも呼んでいただいているので2年連続の参加です。ありがとうございます。

 マジシャンズ ムツアイから美華とTOSHIが参加しました。【TOSHI記】

 まずは美華です。
 お得意のディズニーBGMにあわせて華やかに演じました。クリスマスシーズンに会わせ,道具や色などをクリスマスカラーにして相棒のキティとともに行いました。



 2番手はTOSHIです。
 12月に入り,いつものエンディングをやや時間を長くして新しいストーリーでやらせていただいています。ロープ・リングとシルクによるマジックはいかがでしたか?

 最後には穴あきカードのレクチャーを行いました。代表で演じてくれた男の子もバッチシできるようになりましたね。みなさん,たくさんの人を驚かせてくださいね。

2011年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system