おひさまとぷち 笛田2,3丁目子ども会 クリスマス会




 2011年12月11日(日)鎌倉市笛田にある笛田町内会館にて,笛田2,3丁目子ども会 おひさまとぷちのクリスマス会が開催され,その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。2年連続の参加です。鎌倉の山に向かって進んだ住宅街にある町内会館には,朝早くから役員の方々が準備を行い,次々と子どもたちが集まってきました。中にはお手伝いをしている子どもたちもいて,とても良い雰囲気の中で始まりました。最初は遠慮していた子どもたちも,途中からは元気よく参加してくれたのでとても嬉しかったです。

 マジシャンズ ムツアイからTOSHIが参加しました。【TOSHI記】

 テレビでもやるようなクロース・アップを取り入れたり,子どもたちを前に呼んで参加するマジックをしたりしました。コミカルなマジックでは大人の方にご協力いただき,みんなの前で一緒にマジックを楽しんでいただきましたね。ご協力ありがとうございました。



2011年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system