どんぐり庵さんだ 忘年会 マジックショー




 2011年12月17日(土)厚木の北部に位置する三田にある,介護施設「どんぐり庵さんだ」にてクリスマス会が開催され,その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。住宅に囲まれた中にある施設では,私たちの他に大正琴による演奏と合唱が行われており,少人数ながらも盛り上がったイベントになったと思います。

 マジシャンズ ムツアイから美華とTOSHI(出演順)が参加しました。【TOSHI記】

1,スタッフによるマジックショーです。
 お忙しい中練習した成果をしっかりと発揮いたしました。
準備中

2,美華です。
 クリスマスをイメージしたカラフルなルーティンと,スタッフを巻き込みながら笑いを取ったマジックを披露しました。
3.TOSHIです。
 スタッフとお客さんを交えてのショーを行いました。とてもリアクションが多く,演じていて楽しかったです。ありがとうございました。


2011年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system