はばたき児童クラブ 忘年会 マジックショー




 2011年12月18日(日)藤沢市辻堂にあるはばたき児童クラブが忘年会を開催し,その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイのマジックショーが行われました。
 この日は,サークルで3件の依頼を受けており,バタバタしながらではありましたがなんとかそれぞれのイベントを盛り上げる事ができたように思います。住宅に囲まれている建物の中では,周りの静けさからは考えられないくらいの盛り上がっていましたね。

 マジシャンズ ムツアイから美華とTOSHI(出演順)が参加しました。【TOSHI記】
1.トップバッターは美華です。
 お得意の相棒を使ったマジックから,カラフルなシルク,お客を巻き込んでのマジックショーとつなげました。控室にはものすごい盛り上がりの歓声が届いていました。


2.続いてTOSHIです。
 クロースを中心にルーティンを組みました。どの演技も前に出てきた子どもたちがとても大きなリアクションをしてくれたので会場がものすごく盛り上がりましたね。3人ともありがとう!

 子どもも保護者もとても活力があって,元気をたくさん頂きました。まだまだ12月のイベントは続きますが,頑張れそうです。ありがとうございました。

2011年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system