小塚子供会 クリスマス会




 2011年12月18日(日)藤沢市小塚にある小塚会館にて,小塚子ども会クリスマス会にマジシャンズ ムツアイが招かれました。昨年5月の新入生歓迎会にも招かれていますので1年半振りになります。今回はクリスマス会ということでマジックの内容もクリスマスを意識してみました。
 約40人の子供たちが集まりました。不思議なできごとが起きるたびに大きな拍手で盛り上がり,マジックを楽しんでくれて良かったと思います。

  マジシャンズ ムツアイから美華,永廣,水野が参加しました。【水野記】


 まずは美華です。いつもの相棒キティちゃんとのマジックを披露しました。クリスマスツリーの飾りや色とりどりのシルクを使って華やかに魅せました。
 続いて永廣です。独特のトークで子供たちを引き込みながら,シルク,ミリオンフラワーを使ったマジックを披露しました。サンタの帽子の出現やツリーに雪を模した紙ふぶきでクリスマ気分を盛り上げました。



 ラストは水野です。ウオンドとボールを使ったマジックを披露しました。ウオンドが消えたり、出現したり、色が変わったり、シャボン玉がボールに変ったりと意外なできごとで驚かせました。

2011年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system