高砂小学校 1・2年合同お正月お祝い会




 平成24年のお正月10日に高砂小学校のお母様たちが1,2学年合同のお正月お祝い会を開き,マジシャンズ ムツアイを招いて下さいました。この企画は3ヶ月前から準備が進められ,共演の鈴木さんと共に『子供たちに最高の喜びを』を目標にしてお母様たちと一緒に知恵を絞ったところ,学校の先生方も大変に関心を持って下さり,校長先生自ら演技に参加して戴く等,関係者全員が力を尽くした素晴らしい一時間を実現できました。
 お正月の松飾りをイメージしたオープニング,鈴木さんの華やかで繊細なマジックに続いて行われたお母様,先生方の演技には200人を超すお客様から大きな拍手と歓声を戴き,此れまでの努力が報われた事を感じて大変に喜んで居ります。戴いた数々のご協力に深く感謝いたします。有難うございました

 マジシャンズ ムツアイから永廣・鈴木が参加しました。【永廣記】

 鈴木です。華やかなマジックでお正月を演出しました。
 先生と保護者の方々によるマジックです。先生とお母様方の素人離れした演技に子供たちは立ち上がって喜びました。
 校長先生にもマジックを披露していただきました。さすが校長先生です。子供たちは大喜びでした。

2011年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system