えぼし子供会 マジックショー




 東海道線の辻堂駅に近いマンションの一室で30人ほどの子ども達にマジックショーを楽しんで貰いました。素晴らしいひと時でした。会場が豪華なのではありません。お母様たちの熱意が素晴らしかったのです。  始めからら『マジック教室』を行って欲しいとは伺っていましたが,それも『ただ教えるのではなくて,子ども達にやり方を考える時間を作って欲しい。きっと喜んで色々考えると思う。』とのお話で,子ども達,お母様方,そして我々も一体になって,わいわい・がやがやの20分でした。それならばと,お母様にも演技をお願いしたら,これも大成功。簡単に手順をお話しただけでお母様方が演出を工夫して,子ども達の目を釘付けにしたショーになりました。我々も知恵を絞りました。ウオンドが舞い,リングが踊るマジックに,子ども達もお母さんも惜しみない拍手の連続でした。翌日の金環日蝕に備えて,マジックで行った日蝕教室も子ども達の心に残ったことと思います。  お母様たちと一緒に子ども達の喜びを作り上げることが出来たことを大変に嬉しく誇りに思います。有難う御座いました。

 マジシャンズ ムツアイからが永廣・水野が参加しました。【永廣記】

1.水野です。
 豪快なウオンドの舞に子ども達は目を見張りました。




2.永廣です。
 リングのマジックに拍手が沸きました。
3.お母様と一緒に日蝕教室を開きました。

4.お母様の演技に子ども達は大喜びでした。

2012年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system