子どもの園 マジックショー




 2012年6月17日(日)茅ヶ崎市にある子どもの園で昨年に引き続き,マジックショーをしてきました。あけぼの会さんによる,もちつき,豚汁,射的など,園内にはたくさんのイベントが行われており,子どもたちは笑顔にあふれていました。
 マジックショーが始まるとたくさんの歓声をあげてくれて,私たちもとても気持ちよくマジックを演じることができました。

 マジシャンズ ムツアイからは但馬・堀口・TOSHI(出演順)が参加しました。【TOSHI記】


1.まずは但馬です。
 曲に合わせてのマジックや,たくさんのかわいい動物たちとコラボしながらのマジックでした。






2.堀口です。
 得意の演目をよりカラフルに仕上げていました。園長さんを前に呼んで,ハンカチを使った不思議なマジックを披露しました。
3.TOSHIです。
 2つのマジックに小道具を組み合わせて新しいストーリーを作ってみました。みんなのために料理を準備していた女の子に手伝ってもらいました。ありがとう!




 ショーの後には記念撮影に混ぜてくれました。本当に元気いっぱいの子どもたちで,こちらも元気をいただきました。また声をかけてくださいね。また,お礼のお手紙をいただきました。本当にありがとうございます。


2012年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system