社会福祉法人 恵和 マジックショー




 2012年7月8日(日)横浜市保土ヶ谷区にある社会福祉法人 恵和さんにお邪魔してきました。会場は横浜新道今井インターから山中に入った途中にあり,山の斜面を利用して造られている建物でした。施設の歴史は古く,今回のイベントは普段中々外出する事ができない利用者へマジックを見せたいというスタッフの方々の思いで行われたものです。
 会場に着くと元気な笑顔で迎えられ,利用者の方はもちろん,スタッフの方もとてもエネルギッシュな方々で雰囲気の良さがにじみ出ていました。

 マジシャンズ ムツアイからは美華・但馬・TOSHI(出演順)が参加しました。【TOSHI記】


1.美華です。
 おなじみ相棒のキティから始まり,ハンカチを使ったカラフルなマジックに続いて,2度目となるプロダクションのルーティンで会場を盛上げました。






2.但馬です。
 最近定番になりつつある「バラ」のマジックに続き,カラフルなお花のマジック,そしてお札を出しまくってこれまた会場を大いに盛上げました。
3.TOSHIです。
 新しいマジックを取り入れました。お客さんとコミュニケーションをとり,色々な形でマジックに参加していただきました。






4.ラストはTOSHI & 美華によるイリュージョン・マジックです。
 初公開となるイリュージョン・マジックをさせていただきました。「これは本気で見る!」と言っていたスタッフの方がいらっしゃいましたね(^^) いかがでしたか?

 早速,お礼のメールをいただきました。楽しめていただけたようで安心しました。ありがとうございます。


2012年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system