笹山自治会 笹和会 敬老会




 2012年9月23日(日)藤沢市遠藤にある笹山自治会館にて敬老会が行われ,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。地元の方々が準備をされ,ご高齢の方やその家族をお招きしてのイベントとなりました。
 外は大雨で久しぶりに気温が30度を超えなかった日でしたが,住宅街にあるこの自治会館内にぎっしりと人が集まって盛り上がった敬老会になりました。久しぶりのソロ・ショーでしたが,暖かい拍手と歓声で終わった後は汗をかくくらい楽しく演じることができました。ありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからはTOSHIが参加しました。【TOSHI記】


1.TOSHIです。
 オープニングとエンディングにはステージショーを,その間は会話を交えた参加型のマジックショーをさせていただきました。






 なんと,こんなものをいただいてしまいました。これ,メロンなんです!
 窓口になってくださった方の手作りで,2時間くらいで作ってしまうとこのと。私たちマジシャンズ ムツアイの20周年記念ロゴが彫ってあるんです。本当に本当にありがとうございます!
 お礼のメッセージをいただきました。ありがとうございました。

2012年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system