動物フェスティバル神奈川2012 in よこすか・みうら マジックショー




 2012年10月14日(日)海岸線を走り,逗子,葉山を超えて横須賀市にある神奈川歯科大学ないで行なわれた「動物フェスティバル神奈川2012 in よこすか・みうら」のイベントの一つとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行なわれました。このフェスティバルは「復活 〜力をあわせて〜」をテーマに動物について様々な方面から思いを投げかけ,数多くのイベントが行われていました。
 式典・祝賀コンサート,動物映画上映,動物絵画展入選作品の展示,動物と子供たちのための演芸会(ここに参加しました),動物グッズ等販売,動物写真展示,ポニー乗馬,搾乳実演とバター作り実演・・・などなど数えきれないほどのイベントがあり,出演者である私たちも楽しめる内容となっていました。
 私たちは第2小講堂で行なわれた「動物と子供たちのための演芸会」に,プロミュージシャンのジェリーフィッシュカフェさん,オリジナルの音楽劇をされるみゅーまるのみなさんとともに参加させていただきました。このような形での出演は年に数回あるかないかなので私たちも日頃の成果が発揮できるよう,会場チェックやリハーサルで入念なチェックを行ないましたし,会場にはプロのPAさん,照明さんがいて色々と心配りをしてくださいました。
 思い返せば依頼を受けたのが3月。5月には一緒に参加する方達との打合せがあり,まだまだ先のことと思いながらもあっという間にこの日を迎えてしまいました。前日にはブルーFM湘南のラジオ出演もありましたし,当日は小雨の中でしたが,たくさんの方々がご来場くださり,暖かい拍手,笑い,子供たちの歓声,つっこみといつもの私たちのショーになったと思います。ありがとうございました。


 マジシャンズ ムツアイからは美華,但馬,TOSHI(出演順)が参加しました。【TOSHI記】


1.美華です。

 お得意のキティコラボマジックと,お客さんを交えたトークのマジックを披露しました。






2.但馬です。

 動物フェスティバルということでステージにはたくさんの動物が飾られました。もちろん,この動物がマジックをしちゃいます。
3.TOSHIです。

 ステージショーだけでなく,お客さんを交えて得意のマジックをさせていただきました。



 たくさんの方々とともに参加できたこのイベントは私たちにとっても大きな刺激を与えてくれました。会場に足を運んでくださった皆様,本当にありがとうございます。また,一緒に打合せをさせていただいたみゅーまるの岡本さん,ジェリーフィッシュカフェのはーみんさん,PAさんには大変感謝いたします。またどこかでご一緒できる機会を楽しみにしています。ありがとうございました。

P.S.
 ジェリーフィッシュカフェの,はーみんさんが素晴らしい写真をたくさん撮ってくださいました。写真を差し替えさせていただきます。本当にありがとうございます。(10.17)

2012年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system