ふるさとまつり 2012




 2012年10月20日(土)と21(日)の2日間にわたり,藤沢市六会公民館にて毎年恒例のふるさとまつりがおこなわれました。公民館で活動するたくさんの団体が様々な形で発表するこのイベントは前日から会場の準備が行なわれ,両日ともに天候に恵まれたこともあり,屋外のブースにはたくさんのお店が建ち並び,地元の子供から大人まで多くの方が来場していました。
 私たちは20(土)には建物内にある3Fホールで20分間の発表を行ない,21日(日)は午前中に2F和室にてテーブルマジックショーを,午後は屋外の特設ステージでのマジックショーを行ないました。参加したメンバーが様々な趣向,工夫を凝らしてこの日にのぞみました。また,以前会員だった方々がわざわざ会場に足を運んでくださったり,ステージに立たなかったメンバーが応援にきてくれたり,呼び込みや片付けを手伝ってくれたりしてくれました。マジシャンズ ムツアイメンバー全員で協力して作り上げたイベントでしたが,ご覧いただいた皆様はお楽しみいただけましたでしょうか?

 マジシャンズ ムツアイからは以下のメンバーが参加しました。
 20日:洋太郎,但馬,西川,永廣,紺野,水野,TOSHI
 21日:熱田,伊藤,児安,洋太郎,TOSHI,水野(和室),熱田,洋太郎,水野(屋外)【TOSHI記】


まずは20日(土)の3Fホールの様子です。

1.TOSHIです。

 オープニングとMCを担当させていただきました。
2.洋太郎です。

 初のふるさとまつり参加でしたが堂々としたスライハンドを披露しました。
3.但馬です。

 シンプルな道具を使って不思議な現象を起こしました。
4.西川です。

 カラフルで華やかなハンカチを使ったマジックを披露しました。
5.永廣です。

 道具とハンカチを組合せたマジックを披露しました。
6.紺野です。

 ジョッキとビールを使ったマジックを披露いたしました。


続いて21日(日)午前中,和室で行なわれたテーブルマジックの様子です。



 5人のマジシャンがお客様の目の前でマジックを披露いたしました。満席になる時間帯も多く,大人から子供までたくさんの方が見に来てくださいました。(上段左から熱田,児安,水野,下段左から洋太郎,TOSHI)


最後は21日(日)の午後に屋外ステージで行なわれたマジックの様子です。

1.熱田です。

 ステージ用の大きなトランプや新聞紙などを使ったマジック披露いたしました。




2.洋太郎です。

 お客様を盛り上げて,かわいいカードを使ったマジックや,みんなにわかりやすいマジックを披露しました。
3.水野です。

 右の写真に写っている,風船で作った景品を手に入れるためのビンゴ大会に会場中がわいていました。




 会場にお越しいただいた皆様,本当にありがとうございました。来年もまた盛り上がるよう頑張って行こうと思っておりますので,是非お越し下さいませ。会場でお会いできるのを楽しみにしております。


2012年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system