踊場公園こどもログハウス クリスマス会




 2012年12月1日(土)横浜市戸塚区にある踊場公園ログハウスにてクリスマス会が開催され,その中のイベントの一つとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。8月の夏休みに下見と打合せを行ない,早くから準備を進めてこの日を迎えました。
 当日は,本来子供たちが遊んでいる時間を一時的に閉館しての準備となり,風が強く気温も低い中,外の公園では開館を待ち望む子供たちの姿が見られました。40分という時間の中で,マジシャン2人によるマジックショーとクリスマスプレゼントがわりのマジックレクチャーを楽しんでいただきました。会場には子供だけでなく大人の方も多く(子供123名,大人55名!),子供たちと一緒に盛り上がっていただきました。終始たくさんの歓声をいただき本当にありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからは但馬,TOSHI(出演順)が参加しました。
【TOSHI記】



素敵なポスターです。
1.但馬です。

 華やかなステージマジック中心の演技に大歓声をいただきました。新作もありましたね。





2.TOSHIです。

 こちらはおしゃべり中心のマジックでお客さんに手伝っていただきながらのショーとなりました。


2012年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system