大崎団地子供会 クリスマス会




 2012年12月9日(日)横浜市磯子区にある大崎団地自治会館で大崎団地子供会のクリスマス会が行なわれ,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。
 大崎自治会館は住宅街の中にあり,子供会の行事の場となっているそうです。会場となった和室には未就学児童から小学生の児童が22名,役員の方や保護者の方々17名が参加してくださり,会場は満員状態でした。マジックの作品ごとにたくさんの拍手を頂き,我々マジシャンは気持ちよくマジックを演じる事が出来ました。

 マジシャンズ ムツアイからは児安,TOSHI(出演順)が参加しました。【児安記】


1.児安です。

 花束,ハンカチ,楠玉などクリスマスを彩る華やかな始まりから,ミルクやレコード,パンフレットなどの道具を使ったマジックを披露しました。





2.TOSHIです。

 火を使ったいつものステージマジックに始まり,その後は会場の子供たちに参加してもらいながらのマジックを披露しました。

 第2部はマジックレクチャーです。ティッシュを使ったマジックを覚えてとても楽しそうにしていました。参加してくれた皆さんには良いお土産ができ,最後にクリスマスプレゼントをもらい楽しいマジックショーを終了しました。本当に楽しいクリスマス会の一時でした。

2012年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system