ライフコート長後 クリスマス会




 2012年12月19日(土)藤沢市長後にあるシルバー専用賃貸マンションのライフコート長後にてクリスマス会が開かれ,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。ここは会員からの紹介でお邪魔することになりました。
 50余名の高齢の方がお住まいになっていますが,当日は福祉施設のデイサ−ビスに相当するイベントに約半数の方が参加されて我々のマジックを楽しんで下さいました。ハンカチの泉から流れ落ちる七色の滝をイメージした演技等々に絶え間ない拍手と歓声を戴き,一月余り工夫を重ねた甲斐があったと思って喜んで居ります。心に残る演技の機会を作っていただいた事を感謝しております。有難う御座いました。

 マジシャンズ ムツアイからは堀口,永廣(出演順)が参加しました。【永廣記】


1.堀口です。

 数々のハンカチ,花,モールが次々と色や形を変えるマジックに拍手と歓声が続きました。





2.永廣です。

 『皆様が手を取り合って、何時までもお元気にお過ごし下さい。』との思いを込めて演じさせて戴きました。


2012年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system