萩園子供会 クリスマス会




 2012年12月22日(土)学校が冬休みに入った初日,茅ヶ崎市にある萩園子供会が地元の自治会館でクリスマス会を開催し,その中のイベントの一つとしてマジシャンズ ムツアイのマジックショーが開かれました。朝から雨が降り,気温も低かったのですが,会場には元気いっぱいのたくさんの子供たちと保護者の皆様が参加してくださいましたので,終始盛り上がったショーとなりました。
 マジシャンズ ムツアイとしては昨日に3件,今日は2件,明日も2件というイベントをかかえ,のべ11人が出動しているという今月一番のピークです。派手な演出を得意とする2名の参加でしたので,子供たちも大人の方々もたくさんの歓声をくださいました。ありがとうございます。

 マジシャンズ ムツアイからは水野,TOSHI(出演順)が参加しました。【TOSHI記】


1.水野です。

 お得意のステージマジックを披露しました。あり得ないくらいの量が出現し,たくさんの拍手と歓声を起こしました。ラストも水野によるプレゼント付きマジックで会場を沸かせました。





2.TOSHIです。

 おしゃべりを中心としたマジックを披露し,たくさんのお友達に手伝ってもらいながらのショーでした。途中,保護者の方々が大歓声をくださりとても嬉しかったです。


2012年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system