柳子供会 歓送迎会




 2013年3月10日(日)大和市の北西に広がる広大な緑地,『泉の森』の畔に建つ『子安児童館』で歓送迎会の一環としてマジックショーが開かれ,熱田と永廣の両名がお伺いして,50名ほどの子ども達に楽しい一時間を過ごして貰いました。
 雪一色の冬から,花々が広がる季節への移り変わりを表現した美しいマジック,ビリビリと破いた新聞紙が何時の間にか復活する不思議,などなどに子ども達は目を見張りました。特にお母様方の熱意が嬉しく,共演してショーを盛り上げ,一緒にマジックの種つくりをして下さったお蔭で,子ども達の大きな歓声と拍手を貰えたことをこの上なく嬉しく思います。有難う御座いました。

 マジシャンズ ムツアイからは熱田,永廣が参加しました。【永廣記】


1.熱田です。お母様と交互に選んだのに,何故か演者が選んだカードだけ大当たりになり,子ども達は大はしゃぎでした。





2.永廣です。お母様の扇子に合わせて湧き出した吹雪を見て,大歓声が湧きました。

3.役員のお母様が,子ども達に内緒で練習を重ねてマジックを共演して下さいました。有難う御座いました。




2012年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system