村岡小学校2学年 お楽しみ会




 2013年3月10日(日)素晴らしいお楽しみ会でした。見ている子ども達よりも演じている私の心が熱くなる,そんな45分でした。学校の先生方と役員のお母様方が,第2学年を終えて新しい年次へ進む子ども達に心を込めて贈る試みに,私も参加出来てこの上なく幸せに思います。
 厳しい冬から花いっぱいの春に移り変わる様子を,紙吹雪やテープ,色鮮やかなシルクやガーランド等のマジックで表現してみました。先生方,お母様方と一緒に演技をすることが出来,子ども達の途絶える事の無い歓声を聞いて,準備にかけた一ヶ月が報われたと思って居ります。有難うございました。

 マジシャンズ ムツアイからは永廣が参加しました。【永廣記】


1.冬の吹雪をイメージしたマジックに,子ども達は大きな歓声で応えてくれました。



2.野山が緑に被われ,花いっぱいになる姿に子ども達は立ち上がって喜んでくれました。


2012年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system