花物語あさお 1周年記念イベント




 2013年3月20日(水)川崎市麻生区にある小規模多機能型住居介護 グループホーム 花物語あさおの1周年記念イベントに参加してきました。こちらのスタッフの方が別のイベントの時に私たちのショーをご覧になり,今回のイベントに呼んでくださいました。今回のイベントには,施設に居住されている方,スタッフ,ご家族等20名以上の方が集まり,施設長のご挨拶やビンゴ大会等で会場が盛り上がった後のマジックショーとなりました。
 今回お邪魔した2名のマジシャンは,どちらもステージ演目と,サロン演目の両方を演じ,曲に合わせた演技とおしゃべりをしながらの演技を両方楽しんでいただくことができたと思います。これからも施設がますます発展していくますよう願っております。

 マジシャンズ ムツアイからは小野,TOSHI(出演順)が参加しました。【TOSHI記】


1.小野です。
 たくさんのフラワーを出して会場から大歓声をいただきました。そのあとはおしゃべりをしながらスタッフの方と一緒にマジックを行ないました。





2.TOSHIです。
 最初にご挨拶のマジックを行ない,ラストには華やかなステージマジックを披露いたしました。

 ショーの後には2色の毛糸を使ったマジックをレクチャーさせていただきました。皆さん,すぐに覚えて楽しそうにしておられましたね。また,帰りにはスタッフとご家族の方々が手を振ってお見送りをしてくださいました。たくさんの笑顔に会えてとても楽しかったです。ありがとうございました。

2012年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system