笑和会お楽しみ会 マジックショー




 2013年4月29日(月)藤沢市の市街地にある引地町内館で引地笑和会によるお楽しみ会が行なわれ,その中のイベントの一つとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。
 マジックショーのお客様は引地町内に在住する60歳代から90歳代のお元気な高齢者40名の方々です。こちらの地域では,60歳以上の方々が親睦を深めるために笑和会という会を作り,この会に入会された方々が年間を通して行事計画を年度初めに企画して実行をしているそうです。
 今日は今年度の総会が開かれ,そのあとに計画されたお楽しみ会でのマジックショーとなりました。皆様方は今迄に目の前でマジックを観たことがないとのことでしたので,沢山の作品を用意して皆様に楽しんでいただけるようショーを演じました。総会が滞りなく終了し,乾杯をして食事をしながら,またアルコールを飲みながらの観賞でしたが,次から次と繰り出すマジック作品に箸を止めて「エー」とか「アレアレ」と言いながら,時には拍手を頂き楽しくマジックを演じる事が出来ました。

 マジシャンズ ムツアイからは児安が参加しました。【児安記】


1.児安です。

 シルクで華やかに,楠玉,トランプ,カード,お金,ミルクの消失など沢山の作品をお見せしました。




2013年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system