子どもの園 マジックショー




 2013年6月16日(日)茅ヶ崎市にある子どもの園でマジックショーをさせていただきました。
 日々を過ごして居られる子ども達やスタッフの方々,そしてこのイベントを開いてくださったあけぼの会の皆様の歓声と拍手に包まれた素晴らしい一時間でした。昨年,一昨年に続いて今年も皆様に喜んで戴きたいと願って,智慧を絞っショーを演じました。トランプやロープ,シルクを操った女性らしい細やかなマジック,雪に被われた冬の野山が新緑と花々に被われて行く季節の移り変わりをイメージした豪快なマジック,等々が皆様に喜んで戴けたことを感じて大変に嬉しく思います。
 皆様が,今後ずっと手を取り合い,助け合って人生を築き上げて行くことの助けになり得たことを感じ,この様な機会を与えて下さったことを感謝いたします。有難う御座いました。

 マジシャンズ ムツアイからは鈴木,永廣が参加しました。【永廣記】


1.鈴木です。

 色鮮やかなロープやシルクが次々と形を変えていく美しい,流れるようなマジックでした。





2.永廣です。

 野山から命の息吹が湧き出す,力強さをマジックで表現してみました。如何でしたか。


2013年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system